入浴剤にはまりました。

 今、一番お気に入りの入浴剤です。

崑崙(コンロン)の湯というお酒の成分の入浴剤です。
某女優さんが美肌にいいだとか言っていましたが、てやんでぇ。
酒は飲むもの湯に入れるものじゃありません。
湯で温めて飲むのは好きですが、お風呂に入れるなんてもったい
ない。

しかし・・・です。これが良いのですよ。
暖まるというより凝り固まっていた澱が、ひび割れ流れ出すような
そんな感じで、血流を感じだします。

そして何よりお湯が柔らかいのです。
3日ほど連続してこの入浴剤をためして、試しに4日目に何も入
れない「さら湯」にしたら・・・固い。お湯が。

是非、一度お試しください。
ビッターズで売ってます。

崑崙(コンロン)の湯
http://www.as-mode.com/ad.cgi?ID=0003

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください