ホームページは焼鳥屋理論で千客万来

 最新号、掲載されました。

週刊連載というより不定期連載となっていますが、私は
ちゃんと締め切りを守っております。

「其の参 中小企業のホームページは焼鳥屋理論で千客万来」
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2006/12/29/638

担当編集がウェブ掲載まで担当されているようで、何でも
今回はムックの締め切りがあったとのこと。

次号は年明けですが、

「中小企業のホームページ担当になったら社長を巻き込め」

としております。まだ校正中の課題ですが。

よろしければご覧ください。

12月18日掲載
「其の壱 上司への説明は戸田奈津子ばりの超訳で」
12月20日掲載
「其の弐 最適なコンテンツが何かは顧客台帳に聞くべし」

コメントがかけますのでどうぞ。必ず返事をするように
いわれていますので・・・的外れのものでも。
できれば、本旨でコメントや質問いただければ助かります。
http://web-tan.forum.impressrd.jp/

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください