Web 2.0時代のド素人Web担当者におくる

「Web担当者フォーラム」

というサイトで連載を始めました。

題して

Web 2.0時代のド素人Web担当者におくる
「企業ホームページ運営の心得」

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

日頃のホームページ制作の「現場」からホームページの担当者に
なったら知っておいてほしいことをコラム形式で綴っていきます。

初回のタイトルは

「上司への説明は戸田奈津子ばりの超訳で」

専門用語を使っても伝わらないのですよ。
だって専門用語って「専門家」のための言葉ですからね。

といった

「専門家や専門書では絶対に語らないこと」

を週刊連載の形式で語ります。
コメント欄もあるようなので感想をお聞かせていただけるとうれ
しいです。もっともホームページと無関係な方には何の縁もないも
のですが。よろしければどうぞ。

■Web担当者フォーラム

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください