あの、行列のできる焼肉店御用達の「日本茶」がご家庭で

私がお手伝いしているあの行列ができる焼き肉屋でだしている
「日本茶」を作っている会社が一般向けの通販を始めました。

コウバシ茶
http://www.koubashicha.com/

偶然なのですが、一年ほど前に毎月の「打ち合わせ」に訪ねると

「メニューにお茶が入ったから」

と豊島さんにいわれました。
それでは早速と注文してみると濃くて美味い。
脂っこいものの後の口の中がサッパリとします。

どう? と忙しい合間を縫ってやってきた豊島さんが指を指します。

「あそこの奥の人がこのお茶を売っている人」

と教えてくれました。

優秀なビジネスマンならやおら立ち上がり「ご挨拶」にいくので
しょうが、先方もご家族連れのようで、こちらは

「ギアラとまっこり」

と綿密な打ち合わせ中。目の前のギアラに失礼というもの。

すると後日、コウバシ茶の豊田さんからお電話を頂きました。

「ホームページについて相談に乗って欲しい」

丁寧にお断りしました。制作案件はできるかぎり足立区に絞って
いますし、戦略も考え方も分からない人の手伝いはしないことにし
ていますから。

すると、話しだけでもというのでお会いすることに。
これはあの日偶然時間を同じくした「ご縁」から。

お話をしてみると「モノヅクリ」の性質をもっていらっしゃる。
そこで、

「できればホームページは自作してください」

とアドバイスを。向き不向きがありますが「向き」という見立て。
以来、連絡を取り合い、ホームページができて個人向けの販売も
始めました。

始めて私がホームページを作ったとき・・・こんなにちゃんとした
ものは作れませんでした。

あの「行列のできる焼き肉屋」さんの日本茶がご家庭で楽しめます。
作り方もティーパックをぶち込むだけという手軽さが便利です。

■コウバシ茶
http://www.koubashicha.com/

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください