欽ちゃんと愛ちゃんに抗議の理由

長野県が中国領となった聖火リレー。
はためくチャイニーズレッド。

そして「中華外交の巧みさと日本官僚の腰抜け」を
またまたまたまた証明して見せた

「フレームアテンダント」

の併走。実態は青装束の聖火防衛隊。名前の付け替
えという「とんち」で得たのは

「成果を守る中国人民」

という国際映像です。

日本人を「護衛」して併走する二人の青装束の
背景にチャイニーズレッド。威信を示すには充分な
映像です。

また、中華国内に報道する際も

「倭国を中華で染め抜いた」

と喧伝できます。

やれやれ。名前が変わろうとも「ビザ」や
「道路使用許可」やら、連中を走らせない「とんち」
はあったのですがね。

そして現在、ライブ中継を見ていて2回ほど
「騒動」がおきました。

欽ちゃんと愛ちゃん。

萩本欽一さんと福原愛さんのときに中国に抗議する
目的と思われる動きがありました。

・・・なるほどと膝を打つ私。

「キンチャン」「アイチャン」
「キン・チャン」「アイ・チャン」

そう、アグネス・チャンさんよろしく

「中国人のチャンさん」

が走るので「今こそ抗議を!」と。

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください