祝!100回「メール送ったけど見た?」が支える「0.2」の世界

 恐ろしくて実名を挙げることなどできませんが、まぁ業界人なら
誰のことをいっているかは分かることでしょう。多分、結論は

「黙殺」

私も彼らをあげつらうことを目的としている訳ではありませんし

「河野武」

氏のように、喧嘩を売られない限り、私も押し売りはしません。

ただ、いかにWebやその周辺業界の人間がいい加減なこと・・
すなわち「0.2」であるかを100回記念にまとめました。

ちなみに一年前。ツイッターは実名であると広言する連中がうようよ
いて、彼らの大半がいまFacebookにうつっていますが、ミクシィの
とおった轍をツイッターが爆走していることをしつこく指摘するのは
私ぐらいです。つまりは匿名化が進んでいます(笑)。

■マイコミジャーナル
祝!100回「メール送ったけど見た?」が支える「0.2」の世界
http://journal.mycom.co.jp/column/itshacho/100/index.html
 

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください