願うだけならタダなのです!『引き寄せの法則』(1)

はじまりました新連載。

連載タイトルにもなりましたが、月商3万円しかない時代がありま
した。これを支えたのは妻と「ビジネス書」です。鷹揚に構えた妻と
自分の歩むべき道を裏打ちし、ときに助言してくれたのがビジネス書
なのです。

ただし、ビジネス書は誰でも使いこなせるものではありません。

その理由は

「スーパーエリートの筆者が凡人を装って書いている」

から。だから、そのまま凡人が真似しようとしても使えるわけが
ありません。

ポイントは「そのまま」というところ。
新連載は「カスタマイズ」。

月商3万円しかなかったミヤワキでもマイホームを手に入りました。
そして食うには困らない生活に恵まれています。忙しさは楽しさと
重なり、望んだ仕事が溢れかえる充実した毎日・・・とあまりやると
自己啓発になりますが事実です。

凡人でも高卒でも、中卒でも若者でも年寄りでも「使える!」ため
の「ビジネス書カスタマイズ」。

初回は「引き寄せの法則」。

どうしてミヤワキはワールドカップのチケットを入手できたのか。

そこには「引き寄せの法則」があり、物理的に紐解きます。

月商3万円から生還した社長の「人気ビジネス書 実践カスタマイズ」
■願うだけならタダなのです!『引き寄せの法則』(1)
http://news.mynavi.jp/column/businessbook/001/index.html

※なにぶん、新連載です。宜しければ、迷惑メールにならない範囲で
多くの友人知人、親戚縁者、通りすがりの他人にまでご紹介いただ
ければ、幸甚のいったりきたりです。

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください