うまく行かない理由は自分が引き寄せている『ザ・シークレット』(1)

この連載もいよいよ最終コーナーです。

今回は「引き寄せの法則」をより踏み込んで知るには最適な書です。
オカルトと笑うのは簡単ですが、そう笑うあなたに本文より抜粋

「ネガティブなイメージほど実現しやすい」

これが「引き寄せの法則」です。オカルトというより「自己啓発」
ですね。ただし、これは恋愛にも適用されます。

恋愛でいつも失敗する人は自分で失敗をたぐり寄せているのです。

月商3万円から生還した社長の「人気ビジネス書 実践カスタマイズ」
■うまく行かない理由は自分が引き寄せている『ザ・シークレット』(1)
http://news.mynavi.jp/column/businessbook/008/index.html

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください