俺の金はださんが、おまえの金は出せ。と真顔で要求できる寄生0.2

本当にこういう人っているんだなと驚かされることがあります。

頭を下げて帰った直後に悪口を触れ回る人や、すべての責任を他人に求める社長や、集金になると逃げ出す人など笑い事ではないのですが実在します。

今回紹介する人は・・・もの凄い。
歴代の中でもかなりの痛さで、本稿でも紹介している

「金がない」

とは、恥ずかしげもなく拒否したのです。

身元がばれるのを怖れてぼやかしますが、年齢はわたしより結構上です。その彼が商売を始めようともちかけ、10万円の金すら用意できなかった・・・しなかったのです。

それは彼が寄生体質だからです。
甘い誘惑にひっかかる人は必見です。

■マイナビニュース
俺の金はださんが、おまえの金は出せ。と真顔で要求できる寄生0.2
http://news.mynavi.jp/column/itshacho/186/index.html

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください