WEARの挫折に見つけるショールーミング0.2

 本稿に記したように、すでの株式を売却しているので彼の発言は「笑」で見ていますが、まぁ本当に適当なことばかりいっているなぁと思うのがGMOの熊谷正寿さん。

 ダイヤルQ2に目をつけたのは慧眼だなぁと敬意を表し、株式投資を始めたときにGMOの株式を購入したのですが、その後の展開を見ると自分の節穴に気がついた・・・というか、スタートダッシュで得た現金を、どう転がすかが日本のIT(Web)業界の勝利の法則であり、「本業」はあまり関係ないと教えてくれたのも彼でした。

 というわけで彼の予言はまた外れたようです。

■マイナビニュース(昨日公開!)
WEARの挫折に見つけるショールーミング0.2
http://news.mynavi.jp/column/itshacho/262/index.html

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください