打ち切りと低視聴率で疾走するフジテレビ0.2

 打つ手打つ手が裏目に出る。なんだか同情したくなるフジテレビですが、それでも自分たちがトレンドを作るんだ、作ってきたんだという態度が透けて見えるのも低迷の理由です。

 春から始まる新番組を見て、その方向性は変わらず、また、ダメなんだろうなぁと。「バイキング」が坂上忍の単独司会になるのは、他の曜日の結果からみて当然としても、月金で持つのか、という心配は余計なお世話でもないのが、テレ東の「昼飯旅」が、人気が出たためか、タイアップというか広告代理店というか、の臭気がひどく、あらためて「いいとも」喪失の痛みを噛みしめているからです。ま、昼寝すればすむことですが。

■マイナビニュース
打ち切りと低視聴率で疾走するフジテレビ0.2
http://news.mynavi.jp/column/itshacho/304/index.html

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください