テレビCMだけじゃない。ライザップ躍進の裏にWebの力あり

 本稿でも触れましたが、ライザップのプレッシャーは激しいようで、別の連載では思いっきり改変されました。主旨が伝われば良いので、文句はありませんが、それほどセンシティブなようです。だから、Web担には事前に確認取ったところ「OKです」とのこと。畑が違いますからね。ただし、別のプレッシャーがありましたが。

 ギャラの発生する原稿にしがらみが生まれるのは致し方ありません。

 ただ、ライザップのメソッドはともかく、その広告手法、展開は「見事!」と手を叩く1人です。もちろん、ライザップから1円も貰っていませんが。

■Web担当者Forum 第419回
テレビCMだけじゃない。ライザップ躍進の裏にWebの力あり
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2015/08/05/20559

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください