アズモード WebSite
足立区のホームページ屋さん

更新していないと「お店やっているの?」って:最新情報|足立区で14年のホームページ制作のアズモード

更新していないと「お店やっているの?」って:最新情報

トップページ最新情報−更新していないと「お店やっているの?」って
いまだにパソコンをもっていません(笑)。

全部、丸投げしているからです。問合せがあると電話やFAXで教えてくれ、簡単な内容なら勝手に返事してくれるので助かっています。

ホームページの更新も定期的に勝手にやってくれているようで、店に来たお客さんから聞いて知ることもあります。定期的に店に顔を出して、世間話をしているだけなのに、どこかで「ネタ」を拾っているようで、いつのまにかできています。

なにもしないでいうのもアレだけど、ホームページは定期的に更新していないと「お店やっているの?」ってお客さんが不安になるんだよね。

飲食店



お気軽にご相談ください。メールでのご相談はこちらから、お電話はTEL.03-3898-9128まで。
足立区の企業がホームページを新規に開設した場合、足立区から助成金がでます。上限は7万円で、主たる事業所が足立区にあり、中小企業基本法第2条に規定された中小企業者で、新たに営業用ホームページを作成した方が対象です。アズモード社で作成した企業様には、ホームページ助成金申請のアドバイスを致しております。受給実績に自信があります。

top