アズモード WebSite
足立区のホームページ屋さん

業者との交渉も任せて安心:最新情報|足立区で14年のホームページ制作のアズモード

業者との交渉も任せて安心:最新情報

トップページ最新情報−業者との交渉も任せて安心
業者との交渉も任せて安心 悪徳業者にひっかかって、駆け込んだのがアズモードさんです。

なんでも任せてっていうから、お願いしていたら、ホームページの更新を依頼してもなんだかんだいって後回しにされ、結局、なにもやってくれませんでした。そのくせ、追加費用ばかり請求するので、困っていたときに人づてに相談しました。

ところが「悪徳」らしく、ドメイン(URL、いわゆるアドレス)を渡さないといいはじめ、これまで作ったホームページも渡さないといいます。

親身に相談に乗ってもらい、すっかり宮脇さんを信用していたので、これも相談すると先方の業者・・・と、その向こう側にいた業者を特定し直接話をしてくれ、そこは比較的まともな業者で、悪徳業者を飛び越えて話しを住めてくれました。

更新を依頼すると短期間で仕上げてくれ、最短では朝一番の依頼が午前中に完成していたこともあります。やっぱり、お願いしてすぐに公開されていると、こちらもやる気がでますよね。

不動産業



お気軽にご相談ください。メールでのご相談はこちらから、お電話はTEL.03-3898-9128まで。
足立区の企業がホームページを新規に開設した場合、足立区から助成金がでます。上限は7万円で、主たる事業所が足立区にあり、中小企業基本法第2条に規定された中小企業者で、新たに営業用ホームページを作成した方が対象です。アズモード社で作成した企業様には、ホームページ助成金申請のアドバイスを致しております。受給実績に自信があります。

top